2020/04/03 22:14

長いことサボってました。

思いを綴ること大切ですが

続けることが苦手ですね。

反省も兼ねて久々に書かせていただきます。

自分の思いと裏腹に

コロナ騒動で世界中大変な事になって来ています。

自分が今まで語っていた価値観なんて

全く無意味な感じになって来ました。

明日の生活すらどうなるかわからない。

とんでもない世の中になって来ました。

何をどうしていいのか混乱しています。

なるべく人混みを避ける。

衛生面で気をつける。

学校が

会社が

病院が

施設が

イベントが

今まで当たり前だった生活のペースが

全てストップされ

あり得ないことが

本当に起こってしまった。

どうしてこんなことが起こってしまったのか?

これもきっと

なんらかのもくろみだろう。

コロナウイルスそのものが

武器ウイルス

広がるべくして広がった

計画の策の中にはまっただけなのかもしれない。

この苦しみはいつまで続くのか

そしてまたまた

訪れるだろう

次の恐怖

まさにサイレントキラー

目に見えない恐怖は

あの手この手でやってくる。

しかし、何があっても

人の心を見失わない

自分でありたいし

きっと色んなことが淘汰されて

いくのかもしれない。

今日一日を精一杯

生きるしかない。